こんにちは、中堅Aです。

個人的に・・・
今年もとうとう花粉症のシーズンに入りました

頭ガンガンと年々酷くなるし、この季節は海外で仕事したい('A`) つか、日本以外で

コロナで世界中バタバタしてるのにフィリピンに行きたくなっている



LBと一晩過ごした中堅

マニラ後半戦、私はどうなるのでしょうか?



(最初から見ていただける方は↓コチラへ)

 6日目 


 朝起きて

LBとロビンソンに行き靴を買わされる

この時点で中堅の気持ちは賢者タイム

心の中の声:『早くバイバイしてぇ~』

と、ここで頭をよぎる・・・
ん?これが料金か・・・?






ぺソが無くなったので

ようやくバイバイしてから換金に向かい

真昼間なので時間つぶしのために山忠で風呂&サウナ


5時間はゆっくり出たり入ったりできるので嬉しいですが、昔と違ってタバコと休憩室が分離されちゃったのでイチイチ部屋を出なければならんのはメンドイ


お風呂はたまに紋々入ったクヤがいますが、
まぁ別に居づらいとかはないですよ?

日本でも西の方は一緒に入ることまぁまぁあるし・・・



休憩所でゆっくりしながら連絡をとってたJ子が来る流れになる

しかし、来てから判明!ヘルプがいるとのこと

最近部屋に来るやつこんなんばっか(´;ω;`)



小遣いやるやん!
やらんって言って無いやん!!

ちっとはこっちも気持ちよく出させてよ~






金額聞いたらいくらでもいいらしい

一瞬P2kくらいにしよか?
とも頭をよぎったが

さすがに可哀想なのでP3kを渡す

そのせいかメッチャギモヂ良かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚




BlogPaint
(スッキリしてからの一枚w)


セブパシのCAを目指して今学校通ってるらしいけど

2つの意味で『ホンマかよ・・・?』って思う

①つ目は学校やCA自体が出まかせ(嘘パターン)

②つ目は途方もない夢を追い続けてるパターン


どっちもピーナならあり得る


(でも、雰囲気も良かったんで1月にも再度会ったりしてますw)




J子と別れて






腹が減ったので夕食を食べに『一期一会』へ


DSC_1841
(ポテサラをツマミにビール)


この店は日本語のマニラ新聞があるので情報を補完するのに助かる

5月のオープン記念日にはサービスでマグロの刺身が無料で出てきたり、味もさることながら、お客に優しいところが好き(´∀`*)


DSC_1842
(酒蒸しと刺身も追加!ココは普通に美味い)



腹を満たしKTV巡り

最初はゼブラ

前の指名子と話をして1セットで退店


2店目は無限(MUGEN)

ここでも前の(狙ってる)指名子と話をしてたら、新しい店でアテ(姉貴分?)がいるので指名してほしいとのこと

場所を聞いたら元ジョアラの場所で

クイーンタウンって店らしい

発音がクイタン、くいたんって言うから全然分らんかった(;^ω^)



マニラで何で麻雀やろ?って店に着くまでずっと頭の中『???』だったです








中堅も指名子にいい顔したいから二つ返事でOKしてついていく


連れてかれたのは初日に呼び込みに連れてかれた店だ!www





にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を>


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット