Titterでも書きましたが 
某(?)ホテルサイトでマニラにあるロスマンホテルを予約しようとしたら・・・




BlogPaint
ロスマンホテル
(リンクでホテルサイトに飛びます)



謎のエラーで強制キャンセル

BlogPaint

何度やってもキャンセル
BlogPaint









仕方がないので同系列のリビエラマンションを予約

BlogPaint
リヴィエラマンションホテル
(リンクでホテルサイトに飛びます)


ロスマンの方が改装して新しくなったからコッチが良かったんですが、仕方がない



今回は真ん中にアンヘレス行くので、別々のホテルの方が良かったんですが・・・

短い日程でバーチタワーのホテルに泊まるのも逆に不便だし

(こっちはホテルって言うよりアパートメントホテル?)


↑のレガシーグランドスイーツの他にJMMグランドスイーツってのも同じビルの中に入ってます

内装はレビューを見てもらえれば大体のイメージつかめるかと思います



アンヘでは少し頑張りペントハウスに泊まるので

マニラでは安く済まそうとそれなりのホテルにしようと、このセレクトw



何故強制キャンセルなんでしょう?部屋も今見ても3部屋残ってるのに・・・

教えてエロい人!!




ちなみに、値段は日々変わってるので写真の値段とは違う可能性が高いです

なので、いろいろなホテルサイトを比較しつつ

チェック等の努力を欠かさないのが安く泊まるコツでしょうね(; ̄Д ̄)



航空機は既にTrip.com↓で購入済み



ホテルより航空チケットの方が変動が激しいですからね

取り合えず最初にチケットを抑えといてから

落ち着いてホテルを抑えます

大体こんな感じで予約します

Trip.comも最初は中華系なので怪しんでましたが

今のところトラブルは無く普通に使えてます



参考になるかどうかわかりませんが以前書いた予約したときの記事を貼っておきます(´∀`*)

やらかした記事も飛んだ先にありましたw

この時のスタッフの対応も無難でした

スタッフは中国人でしたが日本語対応も完璧で言葉でツマることはなかったと記憶してます(個人的感想)





BlogPaint



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を>




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット