こんにちは、中堅Aです。

そろそろ皆さんGWのスケジュールを確定されてることかと思います


中堅もツイッターで書いた通り

ようやくチケットを入手しました


そしていつも通り、会えないかも?宣言

(´;ω;`)

ママならんものです・・・

強硬アンヘで行こうかしら?それとも比国7泊予定だから

別の国も組み合わせるか?



つづきます

(最初から見てくれる方は↓ココからどうぞ)

<広告>



 2日目(つづき) 


ホテルに到着
(ホンマは夕方に到着)

DSC_1814
(夜のサボイホテル)
DSC_1752
(エントランス側の別アングル)
001
(ボラカイの地図とホテルの位置)

地図の通りメインの通りから

だいぶ離れてます



なので静かに過ごしたいカップルや

ファミリー向けのホテルになってます




なぜ?中堅がこのホテルにしたかというと

彼女L子が決めた以外の何物でもないですw



初めてだったし反対の余地もないですね(´∀`)




なので移動の利便性は極端に悪いです




しかし、ホテルの無料サービスがあるので

ご安心を

DSC_1753
(ホテルからのシャトルサービス)


朝9時から夜の10時まで

ホテルからDモールのジョリビー前まで無料で送ってくれます

(場所は上の地図でステーション2くらいの場所です)





取り合えずホテルにチェックイン

デポジットはP4,000でした


(た、たけぇ・・・この後すぐ帰国する人にはどうなんだろう)


そして、部屋に入ってすぐに

ma230_2_1

お預けくらってたんで気づかなかったけど



お腹が空いてきたので

ホテルのレストランで軽く夕食

DSC_1748
(とりあえず一皿の牛の煮込み)

この時はP2,600くらい食べてますね

一人P1,000中盤くらいでしょうか?


まぁまぁ、の値段ですね

値段の割に味は美味いですが

雰囲気も含めるとコスパがイイかどうかは微妙・・・(´・ω・`)



自分で頼んだくせに2口でワインを私に飲ませる鬼畜L子



部屋から見えるプールを眺めながら

ビールを1本飲んだところで眠気が来たので

22時くらいに寝る



(続く)


<広告>


GWのチケットもココで入手



ココのホテルは流されて決めたけど

思ったより良かったです

一人だったら

ホワイトビーチ近くのホテルの方が良かったかもしれないけど

たまにはこんな雰囲気も楽しめるとは思います

DSC_1788



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を> 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット