こんにちわ、中堅Aです。


いいのか悪いのか、今年は忘年会の比率も低く

ゆっくりとした年末を過ごさせてもらってます


(ただ、カードの支払いをみてギョッとした月でもありました)


そんなもんで、外に出ることも無く

ダイエットに勤しむので結果OKなのですw





(最初から読んでいただけるならコチラ↓)


 8日目 


さぁ、バンコクへ移動するためにホテルをチェックアウト

DSC_1572
(パタヤ滞在者にはお馴染みの北バスターミナル)


そして

バスに乗ってぶーーん



DSC_1573
(バンコクに到着)


未だにスパーって存在したんだ・・・と

Wiki見てみたらスパーの本体ってメチャデカいんね

ただのコンビニかと思ってた


中学の時学校の近くにあったから

懐かしい気持ちになった



ホテルにチェックインして時間がまだ早かったので

ロビーで部屋の準備と友人を待つ



時間で丁度同タイミングでどちらもそろったので

友人の荷物を部屋に放り込み

飯に行くことに



そして

腹減ったからと、連れてかれたのは

プロンポン近くの麺屋でした

DSC_1578
(店の名前は忘れたw)

DSC_1577
(細めんを頼んだけど量的に少し物足りないかも?)


メニューは写真を選ぶので助かる


人気店らしく結構客入りはあって、ほぼパンパンだった



さぁ、腹も満たされたし

遊びに行くか!


と、そのままプロンポンのマッサージへ(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC_1579
(ちょっと豪華にバスタブ付き)




<・・・割愛・・・>



終わったら合流してアソークまで移動

ソイカ・・・は、やってないので

近くでビールを傾けながら近況報告と戦果報告


BlogPaint
(最近ハマってるナチョスをつまみに)


2時間ほど久々の歓談をしたら、友人のリミットが近づいてきた


ホテルで荷物を回収し駅までお見送り


短い時間だったけど、元気そうで何より

私はフィリピン、彼はタイと主戦場が違うし職場のエリアが変わったので

普段も会うことがないけど海外の方が会う確率高そうw



見送った後はコンビニでビールを屋台でつまみを買って

早めに就寝

 9日目(帰国) 



昼前に空港に向かいチェックイン

DSC_1585
(帰りはスクート)


これにてインドネシア・タイ旅行編終了

DSC_1586
(〆に関空でカレー)


行きも羽田でカレー食べたので

関空でも食べたいと思ったんだけど

ランチタイムなんでどことも一杯('A`|||)


結局喫茶店のカレーに切り替えてフィニッシュ








ってな訳で、8月の旅行記が終わったんですが



今回楽しすぎて途中からメモを取るのすっ飛ばしてたので

内容も微妙にスッとんでます


久しぶりに満喫した旅になりました


初めて2か国周りましたが、手続きには特に問題ないことが分かりましたので


度々ぐるっと回るかも知れませんね(´∀`*)



では、次は11月行ったボラカイ旅行記になります

(o^∇^o)ノ では



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を> 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット