こんにちわ、中堅Aです。

中堅の地元は台風の被害は幸い余りなかったですが、皆さんの地域は無事でしたでしょうか?



これからイベントごとが続くので

開催地も無事であればいいのですが・・・



(最初から読んでいただける方はコチラ↓)





 ジャカルタ(晴れ) 

 4日目 


L子とは昼まで寝てお別れ

その日の夜も会いたいと言うのでOKするが

今夜もノーフィニッシュの予感・・・('A`|||)

タクシー代200k渡してバイバイ


暇になったのでご近所探索再開

ホテルから見える位置に『グランドパラゴン』ってモールがあったので

入ったら・・・・店舗がほとんどない・・・


DSC_1524
(こんな感じで3階より上は殆どテナントが入ってない)


新しいみたいで、これからみたいですね

スーパーもあったので覗いてみたら普通にビールやチョコとか売ってある

昨日足を延ばしたのは何だったのか・・・?

DSC_1522
(お土産の定番モンゴチョコ)


こっちの方が多国籍で外国人向けのアイテム設定

ホテルに戻る方向で換金所を見つけたので

試しに1万だけ変えてみたけど、昨日のよりこっちの方が良かった

DSC_1525
(2日目よりレートが良かった換金所)


ウロウロするのも限界は近く

昼過ぎにコタインダーをリベンジってか、様子を見に行く


 コタインダーへ 

普通にやってんじゃん

じゃあ何で一昨日やってなかったん????





まぁ、昼過ぎなので5~10人程度しかいないのは致し方ない

16時くらいになったらちょこちょこ増えてって20人くらいになった
(時間経過で観察してたのはSARIAYU)

夜の時間帯は客の方が多くなると見て、スタートは16~17時くらいがオススメ


見てるのも辛いし買いに来る客もいない、飲みが深くなるので
(何もせずに席に滞在するのはこの国でもオススメしません。飲み物1杯くらいは頼んだほうが無難です。下手したら店員がキレてくる場合もあるので)
DSC_1532
(頼んだら初めてのビールが出てきた)

サクッと選んで中に入ることに

DSC_1527
(SARIAYUの内装)
DSC_1526
(SARIAYUのシャワーブース)

BlogPaint
(写真も気軽に撮らせてくれた)

何の気なしに選んだけど

この子は英語もできる18歳らしい


スレた感じもないしプレイも上々

会話もコチラに興味がある気が伺えた(気のせいw)ので

連絡先も交換しておいて今度来た時に備えよう
(今のところ連絡は生きてるみたいです)



仕上げは上場でホテルに戻ることに


 ホテルへ 

Tinderで会った娘が来るって言ってたが

結局渋滞で30分遅れになる



夜になるとL子が来るので焦ったが杞憂だった

結果だけ述べるとハズレでした

写真と違うし終わったらさっさと帰るし


結果OKって言うか後日NGっていうか・・・

まぁ、翌日になれば分かります( ´,_ゝ`)



ビール飲みながら2時間ほど待ったら

L子登場

腹減ったって言うので

外に食べに行くか?と聞くと

それは嫌だと

仕方がないのでGlabデリバリーでバーキンを運んでもらう

やっぱワッパーはエエわ(゚д゚)ウマー


翌日早いし23時には就寝のためベットに入る


寝よとしたら、急にL子が肩凝ったと言い始めて

マッサージをすることに・・・


30分ほどマッサージをしてたら

急に振り向いてキスしてきた


キタキタ、キターーーーーあ!

20131213_yoshitaka_11





l5797


L子は濡れやすいみたいでキスだけで濡れとった

防具を付けて

どーーーーん!



やっぱゴム有りだと濡れすぎてるくらいが丁度よい

終わって落ち着いたけど

さすがに本日3回目の運動に疲れた('д` ;)

あと、2夜連続映画見なくて助かったw



半年ぶりの悲願を噛みしめ

翌1時に眠る






1月に飛行機キャンセルしなかったことを

悔やんでたんですが、やっと達成することができました

さぁ、翌日からタイに移動します

そして、本日見逃してた問題が明らかになります


バスの中で焦る中堅!初ストップオーバーでパタヤに到着できるのか?!



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を> 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット