こんにちは、中堅Aです。

この前会った指名子が今度は財布から金を抜かれたらしい


真偽のほどは不明だが

さて、どうなる事でしょうか?

いつも通りなのか?それとも?


今はショックを受けてるけどこれからどうするんでしょうか?

そして私はどう対応するのでしょうか・・・



(初めから見る方はコチラ↓)



(格安航空券はスカイスキャナーで探そう)

 8日目 


ダイビング最終日

早朝スコールで目が覚める

てか、結果的にこれ以外雨が降らなかった
DSC_1398
(フィリピンスタイルとジャパニーズスタイルの合いの子)
DSC_1397
(マスコットの飼い猫)

昨日と同じく2本潜るが

そん時には見られなかった、でかいタコやウミガメが見れた
IMG_0253

IMG_0258

IMG_0259

IMG_0261

IMG_0266

IMG_0270

IMG_0274

IMG_0280

IMG_0291
(閲覧注意?)
IMG_0302

IMG_0306

IMG_0282

上がって昼飯
DSC_1400
(刺身と日本の醤油は久しぶり^^)

二本目

IMG_0313

IMG_0316

IMG_0317

IMG_0324

IMG_0325

(やっぱ南の海の方が見るものが多くデカいので楽しい

毎年言うけど沖縄の方が透明度は高いw)





陸に上がって休憩してて、暫くしても帰る時間を聞かれないので

意を決して聞いてみたら



『明日まで泊まるって聞いてる』との返事が返ってきた

ええぇ~!?


急いで予定を変更を申し出ると

今日昼過ぎに帰る人がいるのでその車で帰れるとのことです

有難い申し出なので快くOKして急いで自分の荷物を準備をする



さらに、出発の前にトラブル

船から飛び降りるときに荷物が偏ったのでつられて足を滑らしズボンがベチョベチョに濡れる(´;ω;`)ヒン



行き同様
3時間ほど高速を飛ばしマニラへ


17時ごろホテルについてチェックイン

日本から連絡とってきたL子がここ2週間くらい行方不明になってたのに

フィリピンに来てから急に連絡つきだして会う流れに・・・

昔なじみの指名子がKTV復帰したらしいのでどっち行くのか天秤にかけるが

L子がカローカンから来るとのことなので折角なので会うことにしました


待ってる間に

換金と薬を買いに行く

ネットで調べたら薬はコンビニにも売ってあるって書いてたのに

ホテル近くのコンビニに薬がなかったので

近くの薬屋へ行く

日本で言う町の薬局的な佇まい

DSC_1410
(P1200と高価かった上に量も多い
      残り日数で100錠って消化できんわw)


でも、買った後に他のミニストップに行ったら

普通にビオフル売ってたw
もちろん買ったw






ようやくダイビング編が終わりました

さて、新たな恋人が見つかるのでしょうか?

GW後半戦も残り2日

やっとKTV巡りに行けますよw


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を> 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット