こんにちは、中堅Aです。

次のマニラも1カ月を切ったので

ソワソワしかかってますが

特にどこ行くことも今回はないので

予定を立てることはないんです


だからこそ日本にいる間にやることがないので

ソワソワすることしかできないw

なので5月の写真や動画を見たりゴルフの練習に行ったりして

欲求不満を解消しています





(最初から見る方はコチラ↓)



 7日目(続き)


帰ってから1時間後に

2ダイブ目


IMG_0214
(降りて早速ヌシを見つけたw)
IMG_0217
(イソギンチャク?)
IMG_0249
(安全停止中のアンカーロープにいた魚)


1本目ほどのいっぱいいたわけではないけど

2本目はゆっくり潜れました


機会があれば
また動画を上げたいね


DSC_1394
(もちろん夕食も美味い)



IMG_0250
(しばらくすると夕日がキレイに海を彩る)


夕食を終えるとすることないので

部屋に戻って小説を読みながら早めに寝る

去年はライセンス取りに来てた日本人の若い子がいたので

一緒にビール飲んで時間を過ごしたが

今回は泊まりのお客が私とカップルだけだったので

一人でゆっくりした夜を過ごした





サクサクっと1日目が終わりましたが

基本的に潜っているとき以外特筆すべき内容が無い

でも嫌じゃないんですよね~

海なし県生まれの人間からしたら

海を見ながら一日ゆっくりと時間を使えるってことは贅沢ですね(*´∇`*)




今年は5月にズレ込んだけど

ズラして正解だったかも(☆゚∀゚)




にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を> 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット