こんにちわ、中堅Aです。

最近暑くなってきましたね~
私は先週は法事で、数少ない親戚と顔を合わせてきました

もうこの年になると結婚の催促が無くなり始めたので

それはそれで、寂しいのが人情ってもんです(違う!)


さぁ、LBちゃんとがっぷり四つで連戦をこなした中堅はこの後どうなるのか?

このまま、まったりパターンになるのか?


(ホテル選びはトリバゴ。海外版はお姉さんが違うのです)



(最初からは↓)

 3日目(晴れ) 



8時くらいに起きます

LBちゃんが病院に行くのでここで一旦お別れ
タクシー代を渡しさよなら~


さて、もう一回寝ますw


昼くらいに起きて昨日と同じパターンw

アヤラモールまで歩いて、ソーシャルでビールを傾ける

兼昼食なので時間も時間、昨日より人が多い
ファランのご隠居が注文と違うのか五月蠅い(≧ヘ≦) ム
DSC_1324
(サンミゲルドライと・・・何だったっけ?ナチョス?)

タバコ吸いたいし出てこうかと思ったら
さっきのファランおっさんに↑の料理は何だと聞かれた

何か喧嘩売られるんかと思ったわw

タバコも吸って、さぁどこ行く?

『日曜日だし教会は入れんだろうし、またマッサージか・・・』
(ちなみにアラヤモールの4階、ゴールドジムの近くの奥ばった換金所は日曜は休みみたいです)

と、言う訳でまた天パ幼女の接客サービスを受けにマッサージへ


ホテルに戻り部屋でまったり

Wechatとティンダーで相手探してみるが、何人かとやり取りした結果
本命が来ないのでノートライ・・・(´;ω;`)




(とりあえずチケット検索するならスカイスキャナー)



この日は、何もなく過ごしました

アラヤ4階、ソーシャルのナチョス(?)はメッチャ美味かったです

しかし、他にも頼んでたので一人では食べきれませんでした(;´Д`)

私は夜の時間は行ったことはないですが
夜の部もシャレオツな感じで良いみたいでGoodらしいですよ~


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を> 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット