お疲れ様です、中堅Aです

今日はアマゾンで買った


(ホシイモノガスグミツカリマスwwww)



『性病検査キット6項目(男性用)』を試してみました

BlogPaint
(採血用のキット、血はイカンのでお花を散らしてみましたw)

 血液と
写真には写ってないけど
尿、そして部分被膜(綿棒)を採取して
秘密の場所に送付するだけで数日で
完了する簡易検査です

採血するときは針がシュって出て直ぐ引っ込むやつ
(画像の右上のピンク)
を使うんですがビビりな私は痛いの嫌いなので
ボタンを押すまで30分くらい

『行くぞ!』→『やっぱ怖いw』→『etc~』

を繰り返してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

採血後のキットも送り返したら産廃として
処分してくれるそうなので衛生的・・・?

失敗しても予備の検査キットがあるのでご心配なくw



まぁ、今回測るようになったのは

毎年職場の先輩からやっとけと言われ続けたのと

6月に高知行ったときにツレおすすめの風俗店でもらったような

症状が見られ・・・

今でも思い出したように

同様の症状が見られるのでハッキリさせたく重い腰を

上げたって訳ですw

他にも
海外に行って遊んでると
何かと心配は尽きないので
数年前にも保健所行ってHIVチェックしようかと
考えてたんですが
自覚症状が無かったのと
仕事が忙しいせいで面倒くさがってたので
行ってなかったんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

これなら家で出来るし
HIVだけでなく、梅毒、クラミジア、淋病、カンジダ等
主要な性病にも対応してるのでまとめて出来るのもGOOD

これで治ることは100%ないけど
モヤモヤがスッキリするので
来年以降の活動に繋がります(☆゚∀゚)

もし陽性なら病院直行するしかないね☆


しかし・・・冷静になって考えると
今日はクリスマス

そんな日に俺は何してんだろうと・・・


BlogPaint


結果は後日にでも(ドキドキ)


にほんブログ村 旅行ブログへ
<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を>




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット