こんにちは中堅Aです






今日は一日どこにも行かず引きこもって尼プレでドキュメンタルを
ヘビロテしてました
(貼られている広告はhuluですがw)
動画サイトは便利ですねぇ、飛行機乗ってる間やホテルでも時間つぶせますし
意外と飛行機やホテルの動画って日本語対応してないケースもあるんですよ

それはいいとして、最近目標だったアジア人気ブログで100位を切る
ことが出来ました。(* ̄∇ ̄*)エ


Screenshot_20180801-102330

これも皆さんが開いてくれるからですが
こんなニッチな世界では大概ワンクリックで
即退出がほとんどでしょうが
沢山ページを見てくださる方感謝です




そんなわけで、今日暇だったので書類の片づけや
写真の整理、今年の残りの旅行(セブ・バンコク・パタヤ)の
予約などをゆるりとやってました。

特に次のタイは同行者が初タイなので
スケジュールや行く店をネットで調べるなど
綿密に作ろうかと思います。


では、また(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 旅行ブログへ
<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を> 






このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット