おはようございます。

一見さんも、いる事はない常連さん、見てくださって
ありがとうございます。

次回の渡航日程も決まったんですが
忙しすぎて渡航先の予定が決められん・・・

そんな忙しい中、出張行った訳ですよ。
すると何か見たことある景色

DSC_0809
(実際の場所)
こ・・・これは・・・

(つд⊂)ゴシゴシ


これは・・・・


前に見た○コ○○ママの撮影場所wwww
001
(見たAV)

これも一種の聖地巡礼なん??

149


ちなみにこんな感じの部屋でした。

002
(見たAVに出演のおねいさん)


DSC_0806
(実際の部屋)

もしかしたらここで撮影が行われてたかもしれない
と、若干ドキドキしながら出張の夜は更けていきました。

(もちろん私の場合はオッサンばっかなので何もありません)


結構いい部屋でした。
普段の出張で使わないだろう部屋です。

なんかプーケットのホテルを思い出して
更に切なくなりました。ちゃんちゃん。


にほんブログ村 旅行ブログへ
<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を>


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット