今週は季節はずれの台風と雨ばかりなので家に引きこもってます。
来週は会社の同僚と大坂で飲みなので体調管理に余念がありませんw

あれから本命のA子から 返事がくるものの何故かレスポンスが悪い・・・
いつも通りこっからが不安になります。

では続きです。
 -2日目- 

朝10時くらいに目が覚めます

どうせ昼にくるはずないと学習し
昼飯とマッサージ

『蘇州点心』
無題
(24時間営業の近くで比較的安価なのでよく行く)
と、ホテル近くのタイマッサージで満足
anma
(7-11の2件となり。足の角質とりに一度は行く)

一人で蘇州点心行くといつも頼みすぎる
DSC_0604
(麻婆豆腐)
DSC_0605
(パンシット)

調整が難しい。お一人様用に少量で何品か頼めればいいのに・・・( ・Д・)
いろいろ食べたい( ・Д・)
王将を参考にして欲しい

案の定遅れて15時にE子がホテルに来る

電車と歩きで来たらしい
昨日はタクシーだったらしいけどコッチのほうが速かったんじゃね?
JPG

元気になってきたので外に出る前にこっちをまず食す
2かいめ~

それから彼女の地元へ!初めての土地だから緊張する
渋滞もなくタクシーでも30分程度で到着(P170)

 -マラボン- 
地元で有名なパンシットの店に向かう
001DSC_0611
なんか種類はひとつでサイズを選ぶタイプみたいです
1~40人前のパーティ用までありました
地元の方が持ち帰りで並びの列が出来てた。


待ってるとそこにE子の妹が何故か合流
挨拶もそこそこにパンシットを食べる
妹は待っている

人気店なのは間違いないのだが、味は・・・
うん、油っぽくて甘いね(*^◯^*)
かろうじて豚肉が塩気がある
食べれるが、好きかと聞かれたら微妙でした。

そうこうしてたらスコール&雷
危ないので待つけど、30分くらい降り続いてもまだ止まず
(動けへんやないの・・・)

仕方が無いのでトライシクルで次に向かうことに

次は私がシシグが好きということで
シシグが有名な店に
002JPG
なんか写真で見てると彼女らエライごちぃな・・・(笑)

ここも味付けは甘い・・・私シシグは塩味の方がいいのに・・・
サンミゲルをバケツで頼み、塩気補充にオイスターシュリンプ

店は水上レストランみたいで池の上に建っている
雰囲気は良さげ

楽しく会話
妹は25歳らしい。
E子の子供を見せてもらったけどその子の方がいい気が、とゲスイ事を
考えながら話してると、子供には心臓に疾患があると聞いて地味に凹む

宴もたけなわに、時間も23時前だったので帰ることにする。

3人で2000ペソくらいだったので場所代もコミで安いと思います。

妹は原付で帰っていったΣ('◇'*)エェッ!?
(フィリピンでは飲酒運転はいいの?)

それを見送った後、2人でトライシクルに?
え?まだどこか行くの??

黙って乗ってるとタクシー乗り場につきました。

なるほど~

タクシーも2人・・・なんで??
(P150!安い!!)

部屋に戻りタバコを2人でふかして彼女は帰っていった
一体なんだったんだろうか?

私は彼女の優しさと考察

いい子でした。。。スタイルはアレでしたけど
抱き心地もよく、B+評価でした。


にほんブログ村 旅行ブログへ
<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためポちポちっとご協力を>
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット