お盆をマニラで過ごして帰ってきました。

やっぱ日本の食べ物は体に合いますな~

今回の渡比では、久しぶりに当たったり

軽いホームシックになったりと、いつもと違う楽しみ方となっております。

それは何れこの後・・・

では↓の続きです。

 
 ーロスマンホテルー 

朝10時頃に目覚めました。


丁度お腹も空いたので、エドセンに換金してからイナサルに

シシグ(牛)とコーラを頼む、が、あるのはルートビアだけだと言われる。

仕方が無いので頼むが、昨日の海で泳いだので筋肉痛になってたので

丁度いいかとポジティブシンキング

R子から会いにくるとのメッセージ

やりとりをして昼の13時に会うことに

3時間ほど時間があるのでタイマッサージで時間つぶし

流石高いだけあって安定の技です。

オイルでテカテカになった体でスタバに会いに行く。

(お?結構イケてるんでない?)

丁度昼時なのでランチをすることに

-ロビンソン内のトンカツ屋-

JPG


R子が日本食をたべたいと言ったのでロビンソン内にあるカツ屋さんに行くことに
(YABUだったかな?)

私がメンチカツ定食、彼女がカツ丼定食

結構美味しかったけど、ごはんがフィリピン米なのがネック
(コスト上がるからしょうがないけどね)

あとレモンスカッシュ×2とアイスを合わせてP1300


カツ屋を出て、さてどこ行こうか?と考えてたら

友達がトラブルだと、帰らなきゃだと


ありゃ~、これは駄目かな~

とりあえず急に時間が余ったので

山忠-YAMACHU-に風呂に浸かりに行くことに・・・

さて、どうなることやら



にほんブログ村 旅行ブログへ

<ランキングに参加しています!ブログのモチベーション維持のためにポちっとご協力を>