こんにちわ

この暑さで溶けている中堅Aです。

次の渡比の日程が近づいているのですが
夏風邪も相まって中々すっきりしない日々が続いてます。

では、セブ出発(下記↓)の続きです。
 マニラについて、いつものホテルにチェックイン

ドアマンのケンとは顔なじみ

私をボスと呼ぶが、残念ながら私は会社員(中堅)

でも、まんざら嬉しくないわけでもないw

部屋に入り荷解き、シャワーを浴びて飲み屋に繰り出す。

でも、KTVでの一人遊びにも飽きがきてるのか

あまり気が乗ってこない

結局 ヴォーク、花子、ロマンスの3件でフィニッシュ

花子を出たら、Beppinsanのシャツを着たスタッフに何件か

紹介してもらったが、う~んって感じだったので

7,8件は周ったかも?

このころは夜でも汗が出る。

つれ回して罪悪感がピークになったところで

ロマンスへ

花子のババエがホテル来るって言うから

とりあえず帰りがてら『大虎』で牛焼肉丼を食べホテルに帰る

案の定来ませんね。。。はい





DSC_0521

ところでこれ何??

ペーパーが出やすいように割り箸さしてるんだと
思うんだが、よく見てもらうと分かりますが
実は箸届いてないんですよ(笑)


にほんブログ村 旅行ブログへ

<ランキングに参加しています!ポちっとご協力を^^ 新たに旅ブログにも入りました>