こんにちわ
いよいよ梅雨?夏?本番になってきましたね。

夏が近づいてきました。ビールが美味しい季節です。
8月に渡比の計画が現実味を帯びてきました。

さぁ、続いてまいります。 海からホテルに戻りコジンと分かれる

ご飯って雰囲気でもなかったので、A子のおすすめのコーヒー店へ

-アラヤモールへ-

BlogPaint

うん!普通の甘いコーヒーだ!www

私はコーヒーは好きで毎日飲むけど、味の拘りは無いので

スタバとの違いが分かりません。

ついでにお金が心もとないので両替所を探すが、時間が遅いのも

あって全場所クローズ?諦めてコンビニでサンミゲル×2、アップルを
買って帰ってチビチビイチャイチャやって、0時回りそうなので寝る。

3日目

朝起きてイチャイチャ。合計4回。まずまずの成績

10時半ほどに一緒にチェックアウトするがフロントで引っかかる

たまに日本でもあるんですが、帰りくらいスッとやれよと思う。

逆に空港までのタクシーが爆速だったのでトントンかな?

(行きのタクシーがP300だったのに、帰りはP200だった)

-セブ・マクタン空港へ-

A子には帰りの駄賃にP500ほど渡してお別れ。やっぱ悲しー

「またね」と言ってチェックイン

空港のチェックインカウンター前に佇む列をみてゲンナリ・・・

カウンター前で3時間のディレイを告げられ更にゲンナリ!

でも、マニラ4と違いセブ空港の中は色々あって飯を食ったり

時間がつぶせるのが有難い

12:40発だったのが、結局飛んだのは16:40

時間はかわらんのかもしれないけど間が長い

もうフィリピンでエアアジアを使うことはないかも?
制服はエロイけど・・・(笑

そうしながらフライトは安定してマニラへ

(結局P2200は返すタイミングは完全に無かったです)






<ランキングに参加しています!ブログのモチベ向上にポちっとご協力を>