こんにちは、中堅社員Aです。

最近飲み会が立て続けにあって肝臓が悲鳴を上げています。
気楽な飲み会だったらいいんですが、気を使いつつなおかつ飲まなければならないので
次の日がヤバイ感じになります。皆さんも飲みすぎにはお気を付けてください。

さて、続きです。
 我々は青い海とフィリピンビアを堪能しながらバンカーボートで進む

付いたところは水上レストラン

ん?これは??島じゃない???
どっかで聞いた展開・・・?

半強制でおろされ他のみんなと同じ方向に進む
後ろから船長のオヤッサンの子供が付いてくる

DSC_0512

DSC_0512
(再Up:でかいサイズ)

レストランに付いてぼーっと海を見ていると、コジンと店員が遠くで口論をしている

帰ってきた所で聞くと

どうやら何か頼めとのこと、メニューを見てもどれも高いので

あーだこーだ言った挙句、P2200のシーフードのセットを頼んだ。

(船の上で飲み食いしたのでそんなに腹減ってないのになぁ・・・)

皆さんもこういったセット商売で最初価格設定されてないケースも多いので
気になったら細かく聞いて下さいね。

BlogPaint
(これ!メッチャ多いでしょ?)

腹いっぱいから結構がんばって食べたけど、半分くらいでギブアップ

ここで食べたシニガン(フィリピンの酸っぱい)スープが一番美味かった
いうならフィリピンで食べたシニガンスープで一番美味かった
液モノ以外の残りは詰めて、持ち帰り

(結局残りは船長家族に渡しました。もって帰っても食べれないしね

この時点で15時回ってたので、焦りを感じ店を出ようとする

あれ?支払いは?

実は私がトイレ行ってる間にコジンが支払いをしてくれているようです。

そんなことせんでも俺が出すのに・・・

出そうとするといらないジェスチャをする。。。エエ子や~(´д`;)

何度かやり取りを繰り返し
仕方がないのでその場は納めて、後で返そうと考えました



そして、船に乗り込み、時間も時間なのでホッピングではなく

近海でシュノーケリングにチェンジ

でっかいヒトデを投げたり年甲斐もなく楽しく遊ぶ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日も傾いてきたので最初の場所に戻りました


あとで陸に上がって気づいたんですが、何も履かずに足付く海に飛び込んでたんで

足の裏はズタズタでした(´;ω;`)


コジン、男前だと思ったら
何故か、帰りの船で「自分は中身は男」だと告げられる。レズか?バイか?!


つづきます




<ランキングに参加しています!ブログ書く励みになりますのでポちっとご協力を>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット